ちくりん祭2013春 告知ページ

春って書いてあるからって秋もあると思ったら大間違い

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちくりん祭概要


Category: ち祭2013   Tags: ---
はいはい、ちくりん祭ですよー。
このイベント名もどうかと思って早4年が過ぎますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで開催します。
元々は対戦会の予定だったからイベント名変えたかったんだが・・・まぁしゃーない。
つーわけで現在までに決まってる詳細をどうぞ。

■イベント開催日:2013/3/30(土)
■開場時間:20:00
■参加受け付け締め切り時間:21:30(受け付け開始は準備が出来次第アナウンスします)
■KGA予選予定時間:22:00~?(なるべく0時には終わらせて対戦会やら良くわからんイベントをしたいですね)
■イベント終了時間:4:00
 会場の出入りは基本自由です。お車でお越しの方なら途中で帰る事も可能です。
■会場名:GCP(GataketCosplayParkBP2) 
■住所:新潟市中央区八千代2-5-7 BP2 1F
■駐車場:1時間200円、24時間打ち切り1000円(0時~0時)
■イベント参加費:2,000円(大会参加、不参加問わず)
 女性コスプレイヤーの方はUMVC3出演キャラのコスプレをしていれば無料です。コスプレしてなくてもいいまである!!
■問い合わせ先:https://twitter.com/chikussa(こちらのアカウントまでDMでお願いします)
■KGA予選人数:限定64名(先着順となります)
■大会ルール:こちらをご参照ください。
■使用機種:PS3(パッド、ジョイスティック等の持ち込みは可能です。変換器等が必要な場合は御自分で御用意ください)
■注意事項:会場内への危険物の持ち込みは厳禁と致します。
      会場内の飲食は可能です。
      ただし飲食エリアは限定させてもらうかもしれませんので、その際にはご了承ください。
      なお、各自の出したゴミは責任を持ってゴミ袋に捨ててください。
      (ちなみに会場裏手にファミリーマートがあります)
      参加者のみなさんはコチラを御一読ください。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

