ちくりん祭2013春 告知ページ

春って書いてあるからって秋もあると思ったら大間違い

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

具志堅祭終了


Category: 具志堅祭2012   Tags: ---
具志堅祭が無事(?)終了しました。
まずはUMVCの結果から。

優勝:G.X

準優勝:殿

という結果になりました。おめでとうございます!!
優勝したG.Xさんは是非本戦でも大暴れしてください!!



参加者のみなさんお疲れ様でした。
そして色々手伝ってくれたスタッフのみんなもお疲れ様でした。

参加者なのに設営や撤収を手伝ってくれる人が多くて、本当に助かりました。
何も頼まなくても試合の記録取り申し出てくれる人もいたり、改めてプレイヤーに恵まれているタイトルだなと実感しました。
現場の陣頭指揮を執ってくれたぽち君には本当に助けられました。
感謝しても感謝しきれないので、後でおじさんが油揚げを奢ってあげよう^^

大会開始がいきなり1時間半遅れてしまったのは本当に申し訳無かったです。
みんな時間通りに受け付けも済ませてくれたのに、肝心の運営側が遅れたら意味が無い。
もし次回があったら今回の失敗を活かしていきたいと思います。


そんなこんなで次回は・・・あるの?w
まぁそのへんはのんびり考えます。
仮にあるとしても、同じ会場使うのなら、次回は秋か春がいいですね(気温的な意味で)

せっかく新潟の人類とも交流ができたし、なんか出来ればいいかな?とは思ってますが、次回はもっと緩いイベントにしますw
だって今回全然遊べて無いし!!
タツカプUASとRAP(リアルアーケードぽち)も持っていったのに結局出番無かったし!!!!
また何か悪巧みするときは告知しますので、そのときは宜しくお願いします。


最後になりますが、参加者のみなさん、本当にありがとうございました。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

